ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月18日

お休み・・・

今週は管釣りをお休みしてバス&メンテをしました。

昨日は朝から夕方までアブラを本気攻めしてスーパー撃沈!!!
スカッドシャッドをロストして終了!!!(涙)

今年の初バスはいつになることやら・・・できればアブラで釣りたいっ!!


今日はのんびり10時まで寝てました。
やたらとバイブが巻きたくなり昼から野池へ行こうと準備してたら雲行きがあやしくなってきたので
テレビ鑑賞会に変更!!

ゴルフ見てましたが飽きてきたのでリールをメンテナンスすることに☆☆

昨年末やる予定が・・・・年明けちゃいましたね(汗)

全バラシは無理なので汚れを拭いたり、オイル&グリスアップしてやりました!!

これがまた大変・・・汚れすぎ!!!誰だこんなに汚したのは!!!!!
綿棒何本使った????ってぐらいでした↓↓

ついでに、去年買ったレボエリートCBの飛距離の伸びに不満があったので親父に相談したところ調度ZPIのSicベアリングが余ってるとのこと☆
交換しようと思いましたがスプール側のベアリングを固定するピンが抜けず断念!!
片方だけ交換しました♪これで飛距離が伸びてくれればいいですね。

お休み・・・

来週は管釣りへ行く予定です!!!


同じカテゴリー(その他)の記事画像
贅沢鍋
シークレットアイテム
よだれが・・・
癒しツアー
なんでも釣る・・・
深い・・・
同じカテゴリー(その他)の記事
 贅沢鍋 (2009-12-07 21:46)
 シークレットアイテム (2009-08-15 19:55)
 よだれが・・・ (2009-08-03 21:16)
 癒しツアー (2009-07-04 21:41)
 なんでも釣る・・・ (2009-06-23 22:53)
 深い・・・ (2009-06-22 22:01)
この記事へのコメント
写真を見る限り・・・スピニングは?
管釣りしてるから今メンテしてもしょうがない?(笑

まだレポ書いてないけど、
今日も浜名湖Fに行ってきました。
15時頃から雨が降ってきたけど、
その分プレッシャーが下がってくれて、
釣果は一日で80本でした♪

例の3,000円ロッドも慣れてきたので、
プレッソと二刀流です。
これで鱒レンジャーも慣れるのが早いかも(爆)

ところでジュネスって良く釣れるの?
Posted by くろます at 2009年01月18日 23:18
・くろますさん
スピニングは2ポンドが巻いてあります(笑)

80本出れば満足っすね~☆お見事です!!
鱒レンジャーはくろますさんの3000円ロッド☆より硬めなので案外使いやすいかも(笑)
短いので投げずらいです・・・

今度一緒にジュネス行きます??
毎週土曜に放流があるので毎回良く釣れてくれますよ♪
Posted by しょうしょう at 2009年01月19日 19:59
はじめまして。。
一回、油大会でお会いしているものです。

にしても、すごいですね!!リール。。。。。。。うらやまし限りですww
Posted by ノブヲ at 2009年01月20日 16:55
・ノブヲさん
初めまして?です☆コメありがとうございます。
顔が思い浮かばないんで今度見かけたら声かけてくださいね!!
また今年も参加しに来てくださいね~♪

気合いれてちょこちょこ買っていきました(笑)
気合い入れすぎて貯金が・・・・(涙)
Posted by しょうしょう at 2009年01月20日 21:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お休み・・・
    コメント(4)