ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月20日

お風呂

タイトルが「お風呂」でカテゴリーが「管釣り」ってどんなや???って感じですが・・・

さっきスプーンと一緒に風呂に入ってました(爆)

前回、ジュネスへ行ったときボトムバンプの練習を数時間していたのですがイマイチわからんかった。

人のを見たり、買ったスプーンの説明書を見てみると、ボトムバンプ用のスプーンはスプーンの頭側にフックを付けるみたい↓↓

お風呂

でも、ここで疑問が・・・・

ジギングではフォーリング主体で攻めるときはジグの後ろ側にフックを付けるのにスプーンはなぜ頭側なの???
と思い、一緒に入水してました(笑)

いちお引っかかっていた物が解決したので気が済みました(笑)

後は実践で結果を見るだけです!!!


バス釣りでもこれくらい熱心だともっと釣れるようになると思うんですがねぇ・・・・バスは難しい・・・


同じカテゴリー(管釣り)の記事画像
買っちゃった☆
祝!!!!
遅くなりました!!
まてめて更新☆
まだまだ勉強!!
管釣りマスターへの道☆
同じカテゴリー(管釣り)の記事
 ボトム (2009-01-25 20:16)
 買っちゃった☆ (2009-01-12 21:52)
 祝!!!! (2009-01-10 22:19)
 遅くなりました!! (2009-01-04 21:49)
 まてめて更新☆ (2008-12-28 23:35)
 まだまだ勉強!! (2008-12-24 22:58)
この記事へのコメント
ボトムバンプというより、
ボトムで使用する場合は、
フロントフックのほうが利点が多いですよっ。

またジュネスで~
Posted by くろます at 2009年01月23日 02:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お風呂
    コメント(1)