ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月04日

癒しツアー

今日は連れと一緒にキス釣りへ行ってきた。

山海でボート借りていざ出撃!!

癒しツアー

景色最高、海最高!!!

癒しツアー

こんな感じで釣りしてます☆

ここで釣れるのはこの時期はキス、メゴチ主体にアオリやマゴチも狙える。
今日はアオリタックルも持って来ましたが考える釣りをしたくなかったのでやめた(爆)
狙えば普通に釣れるはず・・・☆

朝6時半から11時までやってキス:60匹、メゴチ:50匹とまぁまぁな釣果でした。

今年は若干サイズが小さかった。水潮も入ってる上に干潮が絡んで活性も悪かったです。

晩飯でキスとメゴチの天ぷら食いすぎて胃もたれした・・・・(涙)

ちなみに明日も海へ行きます!!!!!今週はバスはお休みです☆


同じカテゴリー(その他)の記事画像
贅沢鍋
シークレットアイテム
よだれが・・・
なんでも釣る・・・
深い・・・
誕生日
同じカテゴリー(その他)の記事
 贅沢鍋 (2009-12-07 21:46)
 シークレットアイテム (2009-08-15 19:55)
 よだれが・・・ (2009-08-03 21:16)
 なんでも釣る・・・ (2009-06-23 22:53)
 深い・・・ (2009-06-22 22:01)
 誕生日 (2009-06-11 21:34)
この記事へのコメント
ホントに釣りが好きなんだね~♪(笑)
Posted by ウッシーちゃん at 2009年07月05日 23:00
・ウッシーさん
何でも釣りたいんです(笑)
簡単なキス釣りでもブレイクから上がったフラットに居るのか下がったフラットに居るのかとか、誘いの方法だったりと考えることはたくさんあるんですよ☆って、勝手に奥を深くしてるのは自分なんですがね・・・(汗)
Posted by しょうしょう at 2009年07月06日 20:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒しツアー
    コメント(2)