ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月07日

ちょっとだけ・・・

こんばんわ。

管釣りに夢中の僕ですが、さっき東濃の水野君から1通のメールが来た!!

「 初バス50UP出ましたわ~!! 」 って(汗)

確か去年もこんなメールが来たような・・・・


こんなメール来たからバスが釣りたくなってきた!!!!僕は単純です・・・(笑)

そろそろアブラ我慢大会をせなあかんかな~って・・・

冬のアブラを丸1日やるのは相当ドMなやつじゃなきゃ耐えられませんが僕の中では毎年恒例(笑)

今年もやっとくかな~☆ 

でも・・・とりあえず管釣りが先だなぁ~(笑)


同じカテゴリー(その他)の記事画像
贅沢鍋
シークレットアイテム
よだれが・・・
癒しツアー
なんでも釣る・・・
深い・・・
同じカテゴリー(その他)の記事
 贅沢鍋 (2009-12-07 21:46)
 シークレットアイテム (2009-08-15 19:55)
 よだれが・・・ (2009-08-03 21:16)
 癒しツアー (2009-07-04 21:41)
 なんでも釣る・・・ (2009-06-23 22:53)
 深い・・・ (2009-06-22 22:01)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっとだけ・・・
    コメント(0)