ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月04日

遅くなりました!!

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

年末年始は釣りにも行かずかなりのんびり過ごしていました。
食って寝て・・・また食って寝て・・・
こんな生活の繰り返しで・・・・間違いなく太った!!

でも、友達ともいっぱい遊んだし、釣具屋の初売りにも行ったし結構充実してました♪

年末にタックルボックスを購入♪

遅くなりました!!

プリシャのステッカーが渋い!?

ついでにロッドホルダーも付けました!!ホームセンターでパイプラック用の部品を買って作りました!!
制作費300円ぐらい??でした☆☆

遅くなりました!!

そして今日は初釣りへ行ってきました。
今年の初釣りは管釣り☆☆いつも通り岩瀬っちと一緒に行ってきました。
静岡のジュネスっていう管釣りへ行く予定でしたが朝5時に音羽蒲郡から高速に乗ったのですが帰省ラッシュで大渋滞(涙)
ず~と40㌔走行・・・まぁ僕は運転していませんが(笑)

ずっと渋滞していそうなので急遽予定変更!!浜名湖の管釣りへ行くことに☆

7時半釣り開始でいきなりパターンがハマりました☆
強めのスプーンでボトムをトレースすると食ってきました。周りは釣れてない中、昼までに60本!!
今回はカウンターを持ってきたので正確です♪

午後からは状況が激変!!

朝からのプレッシャーで口を使わん・・・・試行錯誤して1匹1匹を拾っていく感じ・・・・
こうなることは想定内でしたがやっぱり辛い・・・・

岩瀬もかなり苦戦しているようで2人とも 「食わん!!」 しか言わない(笑)

ドM?な2人は渋い状況をあえて楽しみ??夕方5時までやっちゃいました・・・・

1日の釣果は僕が82本!!!!岩瀬は50本!!!

遅くなりました!!

午後からはほんとうに辛かった~!!
午前中にたくさん釣れたからよかったけどもしコケてたら最悪でしたね。

連休も明日が最後です・・・やっぱり、あっという間でした。GWが待ち遠しいです(笑)


明日はアブラ見に行かなきゃな!!!(大汗)


同じカテゴリー(管釣り)の記事画像
お風呂
買っちゃった☆
祝!!!!
まてめて更新☆
まだまだ勉強!!
管釣りマスターへの道☆
同じカテゴリー(管釣り)の記事
 ボトム (2009-01-25 20:16)
 お風呂 (2009-01-20 21:49)
 買っちゃった☆ (2009-01-12 21:52)
 祝!!!! (2009-01-10 22:19)
 まてめて更新☆ (2008-12-28 23:35)
 まだまだ勉強!! (2008-12-24 22:58)
この記事へのコメント
数つれすぎ注意報だしていいですか????笑
Posted by ま〜も at 2009年01月04日 23:35
明けましておめでとうございます。

こりゃ釣れ過ぎ警報だわ??笑
管釣りってパターンにハマるとこんなに釣れるの!?
面白そうですね♪近場に無いんですか?
Posted by イーフラット at 2009年01月05日 12:58
・ま~もくん
まだまだダメ(笑)
丸1日釣り続けるようになったらだしていいよん☆
Posted by しょうしょう at 2009年01月05日 20:40
・イーフラットさん
魚はメチャメチャ入ってますので、パターンにハマればボコれますよ!!ただ、時間によってパターンが変わるのでかなり難しいです。ヘタしたら分単位で魚のレンジや目線が変わるのでほんとやっかいです!!
ハズせば数匹で終わる事もありますよ!!僕も何回も経験しました・・・

近場だと岡崎か知多にありますよ☆知多は放流量が少ない?のか結構難しいです。
初めての人には浜名湖はオススメですよ~☆
Posted by しょうしょう at 2009年01月05日 20:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遅くなりました!!
    コメント(4)