ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月04日

夜遊び

こんばんわ。なんだか風邪気味の僕です・・・

なぜ風邪気味かというと夜遊びばっかしてるから(笑)

もちろん釣りですが!!!

昨日休みが取れたので一昨日の夜からメバルへ行ってきちゃいました!!

週末の雨&風で底荒れしており、濁りも入って状況は悪かったと思われますが
なんとか魚には触れて来ました。

夜遊び

タケノコの24㌢

夜遊び

メバルは17㌢アベレージでMAX20㌢でした。
数は25匹ほどですかね☆ 5匹だけおいしくいただきました!!

途中、イーフラットさんに会いました!
あの場所で三河ナンバーのあの車・・・もしかして!!と思って暗闇の中、声をかけると
やっぱりイーさんでした☆
釣りしながら話してたら朝5時までやっちゃいました・・・(汗)

今季初の徹夜しちゃいました・・・・


ってか、竿折れたしっ!!!!!!
気づいたら穂先が割れてた・・・・おそらく糸ふけを取るときに巻き込みましたわ・・・・(涙)
また、余計な出費が・・・・・(汗)


同じカテゴリー(メバル)の記事画像
リーダー
山女
最高に楽しい時♪
炸裂!!
デイ
試行錯誤って・・・
同じカテゴリー(メバル)の記事
 リーダー (2010-02-21 17:43)
 山女 (2010-02-21 16:42)
 う~ん。。 (2010-02-08 09:51)
 最高に楽しい時♪ (2010-02-05 23:10)
 炸裂!! (2010-02-01 16:07)
 デイ (2010-01-31 20:45)
この記事へのコメント
本日、夕方から2時間ほど行ってきましたよ~。若干あの場所には、久しぶりに行ってきたんでが、やっぱりキーパー場ですね、あそこは。20cmあるかないかのサイズ、5本キープしましたわ~。超ロングメバルロッド楽しみですね。爆釣注意報発令ですわ~しょう君は!!
Posted by めばる先生 at 2009年02月04日 22:55
風邪がひどくならないように夜遊びは控えめに!!
・・・なんてできないっすよね~そんなに釣れたら(笑)

昨日風邪で寝込んでたらイーフラットさんから
爆釣写メが届きました(汗)
Posted by かまち at 2009年02月05日 00:46
先日はお疲れ様でした。
まさかあんな場所であんな時間に名前呼ばれるとビビりますわ!!
いやぁ~腕の差ですね~(大汗)もっと経験値上げないと・・・。
ますますメバリングが面白くなってきましたよ!
メバルありがとう。美味しかったですよ。
また夜遊びしましょ♪
Posted by イーフラット at 2009年02月05日 10:14
美味しそうなの釣ってますね~★
↑こればっか・笑
こんなの見せられ続けたら
いい加減海にも行きたくなってきますね~
Posted by なまちゃん at 2009年02月05日 20:09
・めばる先生
あの場所ヤバイっすね・・・大切に遊ばせていただきます!
例のロッド使ってきました☆
あれ最強です!!!めばる先生も買うしかないっすよ!!!
Posted by しょうしょう at 2009年02月06日 15:13
・かまちさん
風邪なんて関係ない・・・昨日も・・・・(汗)
かまちさんは風邪治りましたか?
メバル釣りっていう特効薬があるので是非試してみてください(笑)
Posted by しょうしょう at 2009年02月06日 15:15
・イーフラットさん
先日はお疲れ様でした。夜釣りはだいたい一人なので久しぶりに楽しく釣りができました。
また、一緒に行きましょう☆
Posted by しょうしょう at 2009年02月06日 15:17
・なまちゃん
海が呼んでるよ!!!行くしかないって!!!!
今日アブラ見てきたけど凄い濁りだね・・・・(汗)
Posted by しょうしょう at 2009年02月06日 15:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜遊び
    コメント(8)