ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月10日

試行錯誤って・・・

今日仕事の帰りにヘッドライト用の電池を購入☆
これがなければ夜釣りは成り立ちません!!

その帰りにふと本屋へ♪

試行錯誤って・・・

買っちゃった(笑)

エギングやジギング、管釣りは全て独学で、雑誌を買ったことや立ち読みをしたことがないのですがメバル釣りだけ買ってしまいました!!

なぜかって???

ただのモチベーション維持っ♪♪


の、つもりが・・・


知らないことが色々と☆☆

でも、簡単に見た感じだと、いま僕のイメージしている釣法のヒントになることは書いてない??
っぽいいので少し残念です。

いま描いているイメージは・・・・・・・まだ、言えない・・・・・・・
もしこれが現実にできたら恐ろしい釣果が出ることは間違いないです!!!!
かなり難しいですがなんとかしたいっ!!
ルナキアをフル活用して成功させたいですね!!てか、あいつじゃなきゃ絶対にできないんです・・・・

バス釣り以外にはこういった試行錯誤?ってのができるんですがバスは中々できていない・・・
バスって難しい・・・魚からの返事が少ないからなのかな??
その少ない返事をもっと追及していく必要があるんだろうけど!?逆にもっと簡単に考えるべき????

今年は昨年以上に考えてバス釣りをしてみます!!!


同じカテゴリー(メバル)の記事画像
リーダー
山女
最高に楽しい時♪
炸裂!!
デイ
毎日毎日・・・
同じカテゴリー(メバル)の記事
 リーダー (2010-02-21 17:43)
 山女 (2010-02-21 16:42)
 う~ん。。 (2010-02-08 09:51)
 最高に楽しい時♪ (2010-02-05 23:10)
 炸裂!! (2010-02-01 16:07)
 デイ (2010-01-31 20:45)
この記事へのコメント
オレは何にも考えとらん・・・・・・・(笑
Posted by MizuMizu at 2009年02月11日 13:31
・Mizuさん
それは考えるってことが無意識にできているんですって!!
僕はまだまだダメっす・・・・
Posted by しょうしょう at 2009年02月11日 20:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
試行錯誤って・・・
    コメント(2)