ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月19日

デカイの釣りたい・・・・

昨日は朝5時から幼なじみの岩瀬と知多野池をランガンしてきました。

彼と野池を周る場合は朝8時以降がほとんどですが今回は気合を入れて早朝からがんばって来ました。

早朝には何も起きず7時ごろに久しぶりに行った池で岩瀬に地形を教えているとTN60に25~35までが3連発!!
僕にはジグで25クラス・・・・・やっぱり巻物に反応が良いみたい。

昼前に入った池でカバー撃ちでいい感じのバイトがありましたがアシに巻かれバラシ・・・・

昼飯後はセキュレッツで買い物♪
偶然、水野君と会いました☆タイミング良すぎでしたね(笑)

買い物のあとは北上しさらにランガン!!!3時ごろ入った池でナックル5インチに30クラスが食ってきました☆
久しぶりに釣れたんでうれしかった~(笑)

デカイの釣りたい・・・・

3時を過ぎると早かった・・・・・
最終兵器の高速まで使い超速ランガンしましたが、あっと言う間に真っ暗に・・・・・

夕マズメにも何も起きませんでした・・・・・知多野池甘くねぇな(涙)またリベンジにいきますよ~☆


で、今日はランカーズ戦・・・・・
結果はまたまた、撃沈・・・・・・

朝一にOTAペンシルに1バイトあったんですがミスバイト!!
あまりに釣れないんで禁断の半場川筋へ様子見・・・・

とみぞ~さんが釣ったとのことで一緒に釣りをさせてもらっていると運よく18cmが釣れました☆
あと2cmだったのに~(笑)

終わってみれば、とみぞ~さんとウッシーさんの2人だけ・・・・・
最近のアブラ厳し過ぎません??

来月は何とかしたいものです・・・・・


今日唯一バイトがあったOTAペンシル☆

デカイの釣りたい・・・・

水野君のお友達の大田君が作ったペンシルです!!
かなり気に入りました♪♪

飛行姿勢もよく飛距離も抜群!!ハンドメイドなので飛距離はでないかな!?と思っていたのですがブッ飛びでした!!

フロロでも関係なく、手前までドッグウォークしてくれるってのにも驚きでした。

昨日から使わせてもらってるんですがすでに2回もバイトがあったんで結構いい感じです☆

トップで釣れるのも後、少しってのが悲しいですがガンガン使っていきますよ~!!!



同じカテゴリー(バス)の記事画像
6月17日の記事
ダルっ
変化
季節感
醍醐味
デッキには…
同じカテゴリー(バス)の記事
 引越し~!!! (2012-06-23 20:44)
 今週は・・・・ (2012-06-23 15:03)
 6月17日の記事 (2012-06-17 07:22)
 プラ (2012-06-16 21:34)
 ダルっ (2012-06-11 21:47)
 変化 (2012-06-05 11:41)
この記事へのコメント
このペンシルかっこいい・・・(o^∇^o)ノ

バスって釣れない魚ですよねぇ
なんとかならないもんですかね?(*ノ_<*)
Posted by なまちゃん at 2008年10月20日 22:13
ペンシルいいでしょ~(笑)でも釣らんといかんっていうプレッシャーが・・・・・・・

バスほど釣れない魚も珍しいんじゃない??(笑)
Posted by しょうしょう at 2008年10月21日 10:16
今度このペンシルじっくり見せて!
Posted by とみぞ~ at 2008年10月21日 22:38
・とみぞ~さん
次回の大会にも持っていくと思うんで声かけてください☆
最終戦までにロストしたら・・・・・・
Posted by しょうしょう at 2008年10月22日 08:55
最近俺もハンドメに興味ありです!
ビッグベイト系作って見たいな~。
Posted by MizuMizu at 2008年10月22日 12:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デカイの釣りたい・・・・
    コメント(5)