ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月14日

東濃レコード更新!!!!!

2日連続で遅れて更新です・・・・

昨日は東濃野池へ親父を連れて遊びに行ってきました☆
もちろん水野ガイドサービスです☆☆

親父に秋の水野スタイルを体感してもらいたくてお願いしちゃいました。結果的には僕も思いっきり楽しんじゃいましたが(笑)

朝6時に集合したのですが極寒!!!岐阜県寒い(笑)
とりあえず釣り開始。
最初は春に40UPを釣らせてもらった野池へいきましたが、着いていきなり近所のおじさんに注意された・・・・・
最近、駐車やらゴミやらでいろいろトラブルがあったようです。ただ、そのおじさんは釣り人の気持ちを凄く分かってくれていたので僕は驚きでした。しかも、釣りもさせてもらえました。
あんな理解ある人ばっかだったらいいんですが・・・・・

3連休のプレッシャーなのか冷え込みが影響しているのかノーバイトでしたので移動!!!

次は去年ジグでバラシた池へ!!減水していてかなり良い感じ♪
シャロー側をTNシリーズで巻きまくりますが無反応・・・・

親父は奥へ移動・・・・「食ったよ~!あ~ヤバイ巻かれた!!ダメだ・・・バレたわ!!!・・・・ん?付いてる???」
木に巻かれたようです・・・・水野君が親父の元へいきソッコー入水・・・・・ほんと申し訳ない・・・・・

僕も大急ぎで向かうと・・・・

東濃レコード更新!!!!!

46㌢!!!!

付いててよかった~・・・・水野君の入水プレイのおかげです!!ほんとありがとうございます。

いきなりあんなサイズを見せ付けられかなり気合い入っちゃいました!!

東濃レコード更新!!!!!

護岸側で30クラス☆

デカイのは真ん中です!!という水野君の言葉を信じてど真ん中へTN60を投げて高速巻きを繰り返していると
ついに来ました!!!!

首の振りから40は楽勝と確信しジャンプをさせないようにとマジでファイトしてランディングしたのが↓

東濃レコード更新!!!!!

あの水野くんも叫んだ!!東濃レコードの48㌢!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大爆笑!!!!!!!!

自己記録の42㌢を楽勝で超えちゃいました♪
外道好きな僕としてはかなりうれしかったんですがバスじゃなかった悔しさ・・・・

あんなに真剣にファイトしちゃった恥ずかしさ・・・・・・

まぁまぁやらかしちゃいましたね・・・・・・・・
これが夕方ならかなりのドラマだったのに(笑)

てか、あいつTN60を食いに来てた・・・・・
ヘラもあんだけデカイと高速巻きが効く?みたいです(笑)

その後は25~30クラスがボコボコ!!!!!
TN50と60の高速巻きで食ってくるから最高に楽しい
2人で15発以上?釣って移動♪

ここからは来たら40UP確定ツアーです。

カエル大量池で水野さんが

東濃レコード更新!!!!!

30クラスをブチ抜き!!!

僕はウシガエルの集団リンチにあい撃沈♪♪

次の池では久しぶりのバイトだった35クラスを抜き上げでバラシ・・・・・
ジグを巻いてたら食ってきました。

あの巨べラでリズムが狂った???のかその後夕方までノーバイト!!!

ラストの池で2投目にまたヘラスレ・・・・・30クラスの子べラでした(笑)

で、暗くなってきた時に親父のロッドがブチ曲がり!!!!

東濃レコード更新!!!!!

最低・・・・・・・

親子揃って・・・・・・・

結局このヘラを最後に終了となりました。なんだかなぁ~(笑)
今回は笑ったな~!!めちゃめちゃ楽しかった!!!

久しぶりに水野くんの高速巻きを見ましたがやっぱり半端じゃなかった・・・・・
でも、あれこそデカバスだけを食わせる技なんですよね。
地元でも試してみんといかんですわ。

水野くんには毎回、勉強させてもらいます☆
毎回暗くなるまで付き合っていただきほんとありがとうございます。今回はデカバス捕獲できずにすいませんでした。
また一緒に釣りしましょうね~☆

さ~て今週はランカーズです!!!今回は巻こうかな~!!!!!


同じカテゴリー(バス)の記事画像
6月17日の記事
ダルっ
変化
季節感
醍醐味
デッキには…
同じカテゴリー(バス)の記事
 引越し~!!! (2012-06-23 20:44)
 今週は・・・・ (2012-06-23 15:03)
 6月17日の記事 (2012-06-17 07:22)
 プラ (2012-06-16 21:34)
 ダルっ (2012-06-11 21:47)
 変化 (2012-06-05 11:41)
この記事へのコメント
えぇ!!!!!!なんですかあのヘラのでかさわ?・・・・・・・・
Posted by ま~も at 2008年10月14日 23:29
惜しい!!あと2㌢で50アップだったのに(笑)
ヘラブナってそんなにデカくなるんですね~
Posted by かまち at 2008年10月15日 19:44
ヘラってそんなに大きくなるんですか?
シビレました☆
今週末の大会もシビレさせてください。
Posted by ワッキー☆ at 2008年10月15日 21:37
・ま~もくん
あれヤバイよな(笑)皆で大爆笑だったもん・・・・
Posted by しょう at 2008年10月15日 21:58
・かまちさん
最初見た時は50いったと思いましたよ・・・・
ちょっとガッカリしました(笑)
48センチのバス釣りたかった・・・・
Posted by しょう at 2008年10月15日 22:00
・ワッキーさん
あいつ、きっと腹ん中にコバス入ってますよ(笑)
あんなの初めて見ましたよ。
さすが水野ガイドです???
Posted by しょう at 2008年10月15日 22:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東濃レコード更新!!!!!
    コメント(6)