ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月04日

アブラ50UP!!

今日も夜勤明けでアブラ☆

最近の朝夕の冷え込みによりターンがひどいアブラです。

これ例年ならもう少し早い時期にあるような気がするのは僕だけでしょうか???

実際のところターン待ちな部分もあったので楽しいと言えば楽しいですが・・・・。

アブラ50UP!!

ターンにホコリ??やゴミ??も混じってドロドロ!!!

ラインが1撃で茶色になります(涙)

今日はこのドロ水地帯をバズベイトとクランク超速巻きをメインにリアクションで探っていく事に☆

まぁアブラはそんな期待を見事に裏切りますが・・・・・。

1箇所、2箇所目を回ったところで見切りっ!!


残り時間も少なかったので見合橋でタコ粘りしてやろうと思いましたが先行者(汗)

仕方ないので昨日やってないエリアの中から思う条件の場所を選んで入ってみることに。

しかし、水質は悪く、水の動きもない。

1箇所目はお留守・・・・。

2箇所目をかな~り丁寧に探っていく。いつもよりかな~り丁寧に・・・・

折り返し地点にある水中の杭に差し掛かったところでラインが走る・・・・・♪♪♪

アブラ50UP!!

50UP 登場!!!

アブラで久しぶりな50UPにシビれました☆

今日は1時間ほどの釣行でしたがこの1匹で終了しました!!


てか、昨日救出したヘビの恩返しかな!?

ありがと~!!!!!


同じカテゴリー(バス)の記事画像
6月17日の記事
ダルっ
変化
季節感
醍醐味
デッキには…
同じカテゴリー(バス)の記事
 引越し~!!! (2012-06-23 20:44)
 今週は・・・・ (2012-06-23 15:03)
 6月17日の記事 (2012-06-17 07:22)
 プラ (2012-06-16 21:34)
 ダルっ (2012-06-11 21:47)
 変化 (2012-06-05 11:41)
この記事へのコメント
そのヘビ実は僕なんです!ニョロ
Posted by 優太 at 2011年11月05日 07:17
優太くん
マジですか!あの派手な色で気づいてましたよ(笑)

野池もアブラもまだまだ釣れそうなんで時間あったら一緒に行きましょう(^-^)/
Posted by しょう at 2011年11月06日 21:45
優太くん
マジですか!あの派手な色で気づいてましたよ(笑)

野池もアブラもまだまだ釣れそうなんで時間あったら一緒に行きましょう(^-^)/
Posted by しょう at 2011年11月06日 21:46
気軽に誘ってねー☆
Posted by 優太 at 2011年11月07日 16:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アブラ50UP!!
    コメント(4)