ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月03日

俺 vs ヘビ

眠いし帰ろうと思ったらエリの網の所にヤマカガシが・・・・・。

とりあえずヘビは竿で突っついてみる習慣??で突っついてみても様子がおかしい。

網の目が細かすぎてハマってしまったよう・・・・(大汗)

竿で救出を試みますがガッツリハマってるようで無理!!!!

まぁしょうがねぇかとその場を後にしようと思いましたが次来た時に死んでたらかなりヘコむやろうし・・・。

しばらく様子を見てるとすげぇ愛くるしい目で見上げてくる・・・。

まさにアイフルのCM状態??

助けて欲しいのは分かるがお前毒ヘビやろっ!!!・・・・って(大汗)

俺 vs ヘビ

エリの網を傷つける訳にもいかないので片足入水して手掴みっ!!!

思ったよりガッツリで抜けん(大汗)

かなりビビってましたが格闘すること5分!!

なんとか外れてくれました☆網目にかなりガッツリハマっていました(笑)

ありゃあ自力じゃ抜けんわ(笑)

とりあえずお疲れなのか逃げもせずその場でこんな状態↑↑↑

首上げていたので大丈夫だと思いますが生きてて欲しいな~☆

次行ったとき噛まれたらシャレになりませんが(笑)


同じカテゴリー(バス)の記事画像
6月17日の記事
ダルっ
変化
季節感
醍醐味
デッキには…
同じカテゴリー(バス)の記事
 引越し~!!! (2012-06-23 20:44)
 今週は・・・・ (2012-06-23 15:03)
 6月17日の記事 (2012-06-17 07:22)
 プラ (2012-06-16 21:34)
 ダルっ (2012-06-11 21:47)
 変化 (2012-06-05 11:41)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
俺 vs ヘビ
    コメント(0)