ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月03日

タイマンバトル2010

今週日曜に開催されます!!!!!

2010東濃タイマンバトル!!!!!

僕のブログを見てくれてる方はご存知かもしれませんが昨年お~たくんとやったやつです!!!

今年は8名で競われていてすでに2戦が行われた・・・・

告知&結果報告すらしてなくて申し訳ないです・・・・(大汗)

1戦が カネゴンvsやーちん   で、  やーちんの勝利☆

2戦が たつやくんvsお~たくん   で、   おーたくんの勝利☆

やーちん&たつやくんは初めまして・・・ってか話したこともありませんがよろしくお願いします!!!ブログはチェックさせていただいています♪♪

3戦、4戦が今週日曜に同時開催!!!!!!


タイマンバトル2010

しょう vs ネモさん

僕は http://krgss.naturum.ne.jp/で見れます☆

ネモさんは http://ameblo.jp/neo3963/ です☆

お互いに随時ブログ更新していくので1日5千回ぐらい見てやってください!!!!(笑)


で、もう1バトルが

タイマンバトル2010

ま~も vs え~ちゃん

ま~も : http://ameblo.jp/hbma-mo/ 

え~ちゃん : http://deepbass.naturum.ne.jp/

で見れますのでこちらも1日3回(爆)ぐらい見てやってください(笑)


どちらも 6月6日(日曜)朝7時頃より開催されます!!!

楽しみにしていてくださいね~☆☆☆


さて、今週は久しぶりの東濃です・・・・もちろんプラなし(爆)

車が変わったのでナビには何も登録されていません・・・・・・・・・いったい僕はどうすれば良いのでしょう!?

まぁそれでもプラへは行きませんが(爆)

当日の内になんとかするのが上手な釣り人!?って誰か言ってたような・・・・・(笑)

とりあえず頑張ります!!!!


同じカテゴリー(バス)の記事画像
6月17日の記事
ダルっ
変化
季節感
醍醐味
デッキには…
同じカテゴリー(バス)の記事
 引越し~!!! (2012-06-23 20:44)
 今週は・・・・ (2012-06-23 15:03)
 6月17日の記事 (2012-06-17 07:22)
 プラ (2012-06-16 21:34)
 ダルっ (2012-06-11 21:47)
 変化 (2012-06-05 11:41)
この記事へのコメント
祥ちゃんが負ける訳無いでしょ♪
まーものバトルも興味あるな~
是非動画で状況を中継して下さい(笑)
Posted by ウッシーちゃん at 2010年06月04日 19:38
・ウッシーさん
頑張ってきましたよ~☆
返事遅れてすみません(汗)
Posted by しょうしょう at 2010年06月07日 20:15
・ウッシーさん
頑張ってきましたよ~☆
返事遅れてすみません(汗)
Posted by しょうしょう at 2010年06月07日 20:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイマンバトル2010
    コメント(3)