ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月26日

ZAPPU

ZIP-FMを聞く人をジッピー☆

ZAPPUを使う人はザッピー????って思う今日この頃・・・・(汗)

僕も最近、ザッピーになりつつある(笑)

ZAPPU

PDチョッパーは使っているんですがイマイチ神が降りて来ません・・・イマイチどころか一度も降りてこん!!(大汗)

で、最近多用してるのがマスタングヘッド☆

値段もヤバイですが、まぁまぁヤバイ!!!

僕のフッキングでは良くバレるフック形状なので少しイジって使用していますが最近の僕のマイブームなジグヘッドです☆

この手のフック形状はしっかりアワセないとバレる気がしますね。僕はスピニングの場合はスィ~プな感じなのでZAPPUのやつ良くバレる・・・それでも使いたい(笑)

こいつで久しぶりに『ぶるりんバイト』を味わいたいぜ~(笑)

カツゥさん・・・こんな感じでどうでしょう・・・???


同じカテゴリー(バス)の記事画像
6月17日の記事
ダルっ
変化
季節感
醍醐味
デッキには…
同じカテゴリー(バス)の記事
 引越し~!!! (2012-06-23 20:44)
 今週は・・・・ (2012-06-23 15:03)
 6月17日の記事 (2012-06-17 07:22)
 プラ (2012-06-16 21:34)
 ダルっ (2012-06-11 21:47)
 変化 (2012-06-05 11:41)
この記事へのコメント
初めまして。
自分もよく使いますが値段高いし強度が無さ過ぎて困ります(笑)
タングステンのウェイト部分なんて手で捻るだけで簡単に割れますよ…キャストで岩などにぶつけたら一撃ですね。
それでも根掛かりやウィードの絡みが無く使ってしまいます(-.-;)
Posted by すーさん at 2010年04月27日 07:35
次はみんなで一斉に「ぶるりんバイト」を含む記事を
ルアニューに送りましょーっ。

俺も今から書こうwww
Posted by Katsuu at 2010年04月27日 17:14
PDチョッパーあげようか!?
あんな面倒なジグ要りません(汗)
僕も神は降りませんでした(笑)
Posted by ウッシーちゃん at 2010年04月27日 22:02
・すーさん
初めまして☆
ちょっと高いですよね(汗)確かにフックは伸びそうな感じはします!!実はまだデカイの掛けてないんでわからないです・・・(汗)
Posted by しょうしょう at 2010年04月28日 21:12
・katsuuさん
『ぶるりんバイト』流行らせましょう(笑)
Posted by しょうしょう at 2010年04月28日 21:15
・ウッシーさん
頂きます!!(笑)
僕も神降りません・・・でも、泳がせたときの動きは気に入ってるんですよね☆
Posted by しょうしょう at 2010年04月28日 21:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ZAPPU
    コメント(6)