ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月03日

取材

今日は週間ルアーニュースのアブラ取材でした☆

午前中は暖かく余裕ぶっこいてたら午後から爆風・・・・

取材

見事に砕け散りました(涙)

とある場所でスピナベでビッグなやつをバラシ・・・

先週カバークローですっぽ抜けした場所で、フリックネコにバイトがありましたがまさかのすっぽ抜け・・・・

リズムが合いません・・・

今日は動画撮影も同時に行っていたのでマジで釣りたかった~!!!

取材

ルアーの紹介なんかも撮影したんで、もしかしたらルアニューHPで見れるかもしれません☆

噛み噛みなんでカットの可能性大ですが・・・(笑)

すごく貴重な経験をさせていただきました。

編集部の宗石さんに大阪から来てもらったのに魚の写真なくて申し訳なかったです・・・

あと、応援に駆けつけてくれたなまちゃん、ま~も今日はありがとうね!!!水野くんやカツゥさんからもメールやTEL頂いてほんと感謝です!!!ありがとうございました!!

問題があったのは空気を読まないアブラバス達っすわ・・・次は必ずしとめてやるでなっ!!!



さて、明日は琵琶湖へ行きます!!!また、辛い釣りが待ってますね・・・(笑)
いつものドシャローゲームで頑張ってきます!!


同じカテゴリー(バス)の記事画像
6月17日の記事
ダルっ
変化
季節感
醍醐味
デッキには…
同じカテゴリー(バス)の記事
 引越し~!!! (2012-06-23 20:44)
 今週は・・・・ (2012-06-23 15:03)
 6月17日の記事 (2012-06-17 07:22)
 プラ (2012-06-16 21:34)
 ダルっ (2012-06-11 21:47)
 変化 (2012-06-05 11:41)
この記事へのコメント
お疲れ様です!
めっちゃ見に行きたかったなぁ
すっぽぬけ・・・ほしかったですね;
Posted by yasue at 2010年04月05日 00:24
・yasueくん
いつもなら絶対掛かるようなバイトだったのにすっぽ抜けたから逆にビビったよ(笑)冷え込みが効いてたのか・・・それとも取材プレッシャー???(笑)なんせ修行しなおしだよ・・・
それよりyasueくん・・・ロッドがえらいことになったみたいやね(大汗)
Posted by しょうしょう at 2010年04月05日 10:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
取材
    コメント(2)