ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月13日

うどん

今日はアブラ♪

うどん

フィーディングの個体に狙いを絞ってかな~り真剣にやりましたがノーバイト!!!

相変わらずだなホント・・・(汗)


で、夕方用事を済ませた後、うどん食いに行ってきました☆

うどん

『我流』ってお店なんですが讃岐うどんの本場香川で修行した店長のお店ってのを聞いて行ってきました。
うどんの写真を撮り忘れましたが美味しかったですよ♪
やっぱり、うどんはコシが命ですね(笑)香川行きたくなりましたわ・・・・


いますげぇ悩んでることがあって、ある方に相談していました。
いろいろアドバイスくれて少し気が楽になりました。とりあえず頑張らなあかんですわ!!


同じカテゴリー(バス)の記事画像
6月17日の記事
ダルっ
変化
季節感
醍醐味
デッキには…
同じカテゴリー(バス)の記事
 引越し~!!! (2012-06-23 20:44)
 今週は・・・・ (2012-06-23 15:03)
 6月17日の記事 (2012-06-17 07:22)
 プラ (2012-06-16 21:34)
 ダルっ (2012-06-11 21:47)
 変化 (2012-06-05 11:41)
この記事へのコメント
このうどん屋は!?
僕の会社の近くの店だね♪
台湾料理屋に隠れるからパッと見はわからないよね(笑)
Posted by ウッシーちゃん at 2010年02月14日 20:05
・ウッシーさん
そうなんですよ!!一度通り過ぎましたからね(笑)
中々オススメなお店ですよ♪
Posted by しょうしょう at 2010年02月16日 22:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うどん
    コメント(2)