ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月13日

空撮

いま次の釣行で行く場所を考えています(笑)
いろんな釣りで見てきた場所を思い返しながら☆

空撮

久しぶりに登場☆
平成12年に出版されたやつなんでいまと全然違う場所もチラホラ・・・(汗)
ちょいと古すぎるのでネットの地図と見比べながらやってたり。。。

でも、岩礁の位置は昔も今も変わらないのでそちらの再チェック☆
漁港にあるテトラなんかはみんな撃つので場荒れしていることが多いですが、マニア??の中で通称”天然”と呼ばれる岩礁帯を狙うのが最近のマイブーム☆
この時期は極めてギャンブル性が高い釣りになりますが・・・・(汗)

後は沖にある捨石や貝捨て場なんかもアツイですよね~☆
どっか良い場所ないかな~♪♪


同じカテゴリー(ロック)の記事画像
大荒れ
真剣に!!
ダメ・・・
満足!!
ボートでロック
何だかな~
同じカテゴリー(ロック)の記事
 昨夜も・・・ (2010-01-25 09:27)
 大荒れ (2010-01-24 00:00)
 お休み (2010-01-22 22:33)
 真剣に!! (2010-01-20 21:16)
 ダメ・・・ (2010-01-15 03:47)
 満足!! (2010-01-11 11:05)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空撮
    コメント(0)