ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月17日

チビアンモちゃん

この前琵琶湖行ったとき買っちゃった(笑)

チビアンモちゃん

これは釣れる???これのデカイ方も持ってますがこのアクションは好き☆
テキサススイミングがお気に入り☆
まだ、釣ってないけどね・・・・

ついでに、PDチョッパーJrも購入!!!神になれるか????

この時期、琵琶湖に行くようになると『俺達。』が気になる。
アンモちゃんにバイーンにボイーン、サステキ・・・・まさに『俺達。』   ハタタクさん釣りまくってるしな~☆

琵琶湖のプロガイドの人達が気になる今日この頃・・・・
奥村部長も好きだな(笑)デプスの奥村さんもカッコイイ☆
デプスの奥村さんはガイドしてないけど・・・

色んなプロの動画とかも見てるけどいったい何故、その場所へボートをとめて釣りをしてるのか気になるなぁ。
あのクソ広い琵琶湖の中で何故その場所で釣りをするのか・・・
ブレイクだったりウィードの切れ目だったりするんだろうけど・・・ボートってほんと難しい・・・(汗)


で、今は野池用フロッグをチューニング☆

チビアンモちゃん

チビラットちゃん♪♪
モスマウスだっけな??いまはコイツをチューンしてる。
ボスラットと同様のチューニングをしたら失敗作になった・・・(涙)
ボスラットより小さいので内容量が小さいってことを考えてチューンしないとダメだな!!
また、新しいおもちゃができました(笑)


同じカテゴリー(バス)の記事画像
6月17日の記事
ダルっ
変化
季節感
醍醐味
デッキには…
同じカテゴリー(バス)の記事
 引越し~!!! (2012-06-23 20:44)
 今週は・・・・ (2012-06-23 15:03)
 6月17日の記事 (2012-06-17 07:22)
 プラ (2012-06-16 21:34)
 ダルっ (2012-06-11 21:47)
 変化 (2012-06-05 11:41)
この記事へのコメント
アンモさん釣れるでぇ~デカイ方ゎ気づけば全色揃ってた@@:
同じく前回の琵琶湖で4,5も買ったよ^-^¥まだ使ってないけど・・・そぉぃぇばアンモさん3インチもでるかも!?小さいのより8インチくらいのデカイのほしいんだけどね・・・ダウザーのDVDも超おもろいから買っちゃおう!ついでに俺達。Tシャツも・・・
Posted by アサイ at 2009年08月18日 06:44
僕のフロッグもチューニングしてもらおうかな?!
Frogさんのとこのガンディーニルアーのフロッグタイプです!
それにしても今年はフロッグで釣れません!
祥ちゃんだけしか釣れないんだもんな~(笑)
Posted by ウッシーちゃん at 2009年08月18日 20:42
・アサイくん
アンモ釣れるみたいだねぇ☆俺はどうしてもナックルに頼っちゃう・・・3インチとか反則だよね(笑)
Tシャツ????俺は・・・・・(大汗)
Posted by しょうしょう at 2009年08月18日 21:39
・ウッシーさん
ガンディーニのフロッグって良く見たことはないですがノーマルでいけるんじゃないです??
ボスラットなら任せてください☆ペンシル並みにドッグウォークできるチューニング発見しました!!もちろん釣果も出てますよ~☆
Posted by しょうしょう at 2009年08月18日 21:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チビアンモちゃん
    コメント(4)