ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月21日

大荒れ・・・

昨日は、ま~もと一緒に西の湖へ行ってきた。

朝からピーカンで撃沈の気配がプンプンしてました(笑)

とりあえずレンタルボートのケツにハンドコン追加して2基がけでランガン準備は完璧☆

早速釣り始めると初フィッシュ☆
大荒れ・・・

ちっさっ!!!ナイスな西の湖サイズ???

トップに換えてみると25~30クラスがポロポロ釣れてくる☆

最近流行のこんな方も・・・・

大荒れ・・・

ま~もはキャストに超苦戦しながらもシャロークランクで25~30クラスを炸裂してる☆

僕もチコやワラミーで釣る!!

大荒れ・・・

元気な西の湖バス☆

巻けばこのサイズか・・・と思いアシ撃ちに変更するといきなり40クラスが食いましたが巻かれてバラシ・・・

その後すぐにま~もに36㌢!!ジェロニモで釣ってた☆

それから曇ってきて風が出てきたので早いペースでアシを撃って行くが・・・・

チビをポロポロ釣って行くと・・・・

大荒れ・・・

荒れてきた・・・・(汗)

気合の操船でスピナベでさらに流すと30クラスが2連発☆
2匹とも同じ感じの場所で釣れた・・・しかも連発・・・・
見つけた!!!!と思いましたが爆風で操船不能になりボート屋に戻ることに・・・・(涙)

戻る途中に魚探に気になる地形が映ったのでその付近を丹念に魚探がけするとプチディープホール発見☆
しかも、ハードボトムのブレイクにオダ??が絡む最高な感じ☆
しかし、それ以上操船することができず精神的にやられてあえなく、終了・・・・・

完璧に不完全燃焼(涙)ほんの1部でしか釣りができんかった・・・・
30クラスまでのパターンは掴み、数的には2人で30本ほど釣ったとは思いますが爆風で思ったように釣りができず、デカイのを狙えなかったのがほんとうに残念だった・・・・次回リベンジ確定です!!!!


で、この2人がそのまま帰る訳がありません!!!

急遽、南へ車を走らせ・・・・・PEタックルに変更し・・・・・

大荒れ・・・

46㌢!!!!!


フロッグゲーム炸裂!!!!
短時間でしたがヘビーカバーでのエキサイティングなゲームができた☆
ま~もは初めて??のフロッグゲームに超興奮してました(笑)
ありゃあハマったな・・・

にしても西の湖リベンジ行きたい・・・・
来週は・・・・♪♪


同じカテゴリー(バス)の記事画像
6月17日の記事
ダルっ
変化
季節感
醍醐味
デッキには…
同じカテゴリー(バス)の記事
 引越し~!!! (2012-06-23 20:44)
 今週は・・・・ (2012-06-23 15:03)
 6月17日の記事 (2012-06-17 07:22)
 プラ (2012-06-16 21:34)
 ダルっ (2012-06-11 21:47)
 変化 (2012-06-05 11:41)
この記事へのコメント
いよいよフロッグゲーム突入だね♪
それにしても西の湖ヤバイくらい釣れるんだね!!
僕もラバジ祭りしたいよ(笑)
Posted by ウッシーちゃん at 2009年06月21日 21:54
西の湖どうなんですかね?パターン掴めば結構釣れるとは思いますが簡単ではないと思いますよ!!
ちなみにジグでは1バイトもありませんでした☆
Posted by しょう at 2009年06月22日 18:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大荒れ・・・
    コメント(2)