ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月22日

拾った☆

今日は親父と一緒に知多野池へ行ってきました。

今日は何故か春を意識した釣りをメインにしてきました☆
昨日あれだけ冷えてたのにアホっすね・・・

もちろん撃沈です!!!!知多は甘くないですね~!!!
昨日のはほんとマグレだったのかな・・・
今日も昨日の池へ行ったのですがプリシャで釣れたのを裏付ける事を見つけれたので収穫ありな釣行でした。

あと、沈み物にジグが引っ掛かりピシピシやってたら何か浮いてきた!!!

拾った☆

リップライザー☆☆☆
掃除したら全然使える♪

ちょうど欲しかったルアーで、しかも欲しかったハイビズ?何とかってカラー(笑)
ちょっと得しました♪♪

そういえば琵琶湖でクランクが引っ掛かってピシピシやってたらリップライザー60も浮いてきたんだった・・・(笑)
このルアーは買わなくてもいいみたいです(笑)リップライザー全種拾ったら面白いですね☆


来週もバスかな??メバル行きたくなってきた(汗)


同じカテゴリー(バス)の記事画像
6月17日の記事
ダルっ
変化
季節感
醍醐味
デッキには…
同じカテゴリー(バス)の記事
 引越し~!!! (2012-06-23 20:44)
 今週は・・・・ (2012-06-23 15:03)
 6月17日の記事 (2012-06-17 07:22)
 プラ (2012-06-16 21:34)
 ダルっ (2012-06-11 21:47)
 変化 (2012-06-05 11:41)
この記事へのコメント
アブラでの釣果といい、お見事です!!
確かに最近春を意識して釣りしてますが、バイトが3回ほど?

しかし、確実に春は近付いてる感じがします♪

だってスイムベイトに40アップがチェイスしたんだもん!!!
僕じゃないけどね(笑)
Posted by ウッシーちゃん at 2009年02月22日 22:41
いいな。。。。。メガバス系なら20個はひろいましたwww全部売りましたww爆w
Posted by ノブヲ at 2009年02月23日 20:34
・ウッシーさん
この前はワカサギいけずにすみません・・・またバスでも良いので一緒に釣りしてください♪
バイトが3回にチェイスまであればもう春ですやん!!これから楽しみですね~☆今年こそはウッシーさんと一緒にバス釣りしたいっすわ~。
Posted by しょうしょう at 2009年02月23日 20:42
・ノブヲさん
メガバスはほんと良く拾う(笑)俺も20個ぐらい拾ってるかも・・・
POPーMAXは5個ぐらい拾ったよ☆
全部あげちゃったりしてるから手元には1個もないけどねっ♪
Posted by しょうしょう at 2009年02月23日 20:45
こんばんわ~☆
メバル離島行けば良いサイズ釣れますよ♪
本土は小さい個体ばかりなので、自分から離島に出向いてディープが絡むハードボトムか障害物周りを攻めれば結果は出るハズ!?
Posted by 邪道 at 2009年02月24日 20:12
しょうさんにしつもんなんですが、今度のイヨケンの野池清掃活動はいつですか???急ですいません
Posted by ノブヲ at 2009年02月25日 19:16
・邪道さん
ブログ見させてもらいました☆
離島最高っすね!!僕も数年前昼間オンリーですが某島へ毎週通ってかなり良い思いをしました☆
夜に離島いきたいんですけど徹夜?っすよね・・・単独釣行は危険ですよね・・・・(笑)
また誘ってください!!
Posted by しょうしょう at 2009年02月26日 21:37
・ノブヲさん
次回は3月15日だったと思います。イヨベさんは来れるかわかりませんが・・・前回はFショーでこれなかったみたいです。
日程はセキュレッツさんへ問い合わせてもらえば確実だと思います☆
Posted by しょうしょう at 2009年02月26日 21:40
お手数おかけしましたありがとうがざいました!!
Posted by ノブヲ at 2009年02月27日 08:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
拾った☆
    コメント(9)