ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月20日

毎週雨・・・

今日も雨・・・・
昨晩メバル行っとけば良かったと後悔してます。

今日は半田に用事があり親と一緒にウロウロしてました☆
用事が済んだところでセントレアへ暇つぶし(笑)

初めて行きましたが飛行機なんか見てどうするの??的な考えでいたのですがいざ行ってみると意外と見ちゃう!!
飛行機最高っす(笑)

しまいにはブログネタじゃ!!と写真まで撮る始末・・・

毎週雨・・・

お店もあってうまそうなものがいろいろと・・・食べ歩きしてもおもしろそうだなと思いました☆
帰ってイヨベさんのブログ見たら僕らが行く1時間前に渡米したところだったようです!!ニアミスでした!!

帰りにセキュレッツへ行くと、のりさんと、ま~やんさんがいました☆
4人でコーヒーじゃんけんすると1発で僕の負け!!!(涙)あまりにもさっぱり決まっちゃいました・・・
次回??は勝ちます!!!

今日はクランクの勉強をしてきた☆
たぶん超基本的なことだと思うがリップ形状による使い分けなんかを教えてもらった!!
ド素人的な質問にもかかわらず店長は詳しく教えてくれた♪ほんと勉強になります♪

今日は春に備えシャロークランクとスピナベを購入☆
さ~て巻き倒すぞ~!!!!


同じカテゴリー(バス)の記事画像
6月17日の記事
ダルっ
変化
季節感
醍醐味
デッキには…
同じカテゴリー(バス)の記事
 引越し~!!! (2012-06-23 20:44)
 今週は・・・・ (2012-06-23 15:03)
 6月17日の記事 (2012-06-17 07:22)
 プラ (2012-06-16 21:34)
 ダルっ (2012-06-11 21:47)
 変化 (2012-06-05 11:41)
この記事へのコメント
セントレア、案外楽しいよね!1回しか行って無いけど(笑
俺も早春に向けてルドラを2個買っちまった^^
Posted by Mizu at 2009年02月20日 21:51
僕もクランク大好きなんで、どんどん巻きまくってくださいww
Posted by ノブヲ at 2009年02月21日 10:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎週雨・・・
    コメント(2)