ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月13日

楽し~☆

今週も?ま~もくんと一緒に琵琶湖へ行ってきました!!

今日は今週も数釣り目当て(笑)で北方面へ行ってきました。

とりあえず漁港へ行き、朝から良い感じでアタリがあり20~25クラスが大漁!!!!
ま~もくんは苦戦気味・・・

とある場所移動してみると重いアタリがあり釣れてきたのは

楽し~☆

40㌢!!!

こんなサイズがあんな場所で来るとは思ってもいなかったのでかなり焦りました・・・
北でこのサイズが出れば満足です!!

その後気になった漁港へ行ってみるとサイズが15~20㌢と下がりましたが僕ら2人だけ入れ食い・・・
どんだけバスいるの????ってぐらい釣れました♪

夕方はまた再爆発!!
楽し~☆

30クラスも5発ほど出て最高に楽しめました☆☆

数は僕が60匹ほど・・・ま~もくんも40匹以上は釣ってました・・・

今年の冬は琵琶湖通いになりそうです(笑)



同じカテゴリー(バス)の記事画像
6月17日の記事
ダルっ
変化
季節感
醍醐味
デッキには…
同じカテゴリー(バス)の記事
 引越し~!!! (2012-06-23 20:44)
 今週は・・・・ (2012-06-23 15:03)
 6月17日の記事 (2012-06-17 07:22)
 プラ (2012-06-16 21:34)
 ダルっ (2012-06-11 21:47)
 変化 (2012-06-05 11:41)
この記事へのコメント
はんぱないっすね!!!!笑                                            夕方ラッシュサイコーっすよね!!!
Posted by ま~も at 2008年12月13日 22:53
僕も連れてってください~!!!
やっぱ琵琶湖はサイコーっすね。
遠いのが難点だから行き辛いけど・・・。

僕は今日アブラでノーバイツッ!!!
しかもルアー3個ロストでマイナス約3000円なり・・・。
シルバーピア前の杭に僕のPOP-Xがぶら下がってます・・・。
今日開封したばっかりなんだけど・・・。
キャスト精度上げんといかんな~。

マジでアブラは難しすぎる~!!!
巻き倒しても、ライトリグでも、何やってもアタリなしぃぃぃ!
最近ホントに魚見てない。
釣堀でも行こうかしら・・・。
Posted by ツナトリマン at 2008年12月14日 00:52
・ま~もくん
ほんと琵琶湖は最高だわ☆また行こうね~!!

・ツナトリマンさん
琵琶湖最高です!!もし家から1時間ぐらいだったら週2で通ってますよ(笑)
冬のアブラは厳しすぎます!!いじめ?ってぐらい釣れません・・・
Posted by しょうしょう at 2008年12月14日 23:33
やっぱ琵琶湖は釣れるね♪
30クラスがポンポン釣れるなら行きたいね!

15~20クラスはもう釣り飽きたし…(笑)
あっ、トラウトロッドで行けばいいのか!?(爆)
Posted by ウッシーちゃん at 2008年12月17日 18:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽し~☆
    コメント(4)