ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月28日

ランカーズ第7戦☆

今日はランカーズ第7戦でした☆

プラには入らなかったのでさっぱりわからない状況でした。
とりあえず、夏に良かった場所へ行くと45クラスが見えたので、アイシャッド3.8インチをアプローチすると一発でバイト!!
が!!・・・・すっぽ抜け・・・・・

逃げずにまだ見えてたので様子を見ていると、一瞬だけ岸に頭を向けてステイしたので、フロッグを岸から落とすとドッカンバイト!!
いただきま~す!!!!とフルフッキングすると見事にすっぽ抜け・・・・・竿がいつもより柔らかいのと、土手の上からだったのでアワセが効きませんでした・・・・

その後15㌢GET!!!(写真無し)

見えバスもどこかへ消えたので、場所移動。
流れが出たタイミングでたくさんのコバスを発見☆
ちびさんが釣りました(笑)
ランカーズ第7戦☆

その後、何も起きずに終了でした・・・・・・

大会の結果は・・・・・・・・・やらかしましたねぇ☆
ジャンケンは最強に盛り上がりました?よね~!!!!楽しかったです。

大会のあと、セキュレッツへ買い物♪
そして野池でジグのスイミングで30㌢と↓
ランカーズ第7戦☆
ギルさん☆バスの写真は無しですが、こいつは撮りました(笑)

で、帰ろうと思ったら、岩瀬から電話。連れとアブラでコイ釣りしてるから来る?とのこと。
とりあえず、行ってみると、流れがあり良い感じ☆
コイ釣りに夢中の2人をおいて、僕はPOP-Xのみを持ってシャローを流すが、無反応。

その5分後に、岩瀬が俺のタックルで同じ場所を流すとドッカンバイト・・・・・・
ランカーズ第7戦☆
・・・・・あのやろう・・・・・・・
42クラスのプリップリのバス☆
朝、釣れろよ!!!みたいな・・・・・

まぁ、アブラにバスはいるって事が分かって安心しました(笑)

来月は釣りますよ~!!!!
さ~て来週からもアオリ人になりま~す♪♪


最新記事画像
2012琵琶湖オープン第2戦☆
6月17日の記事
ダルっ
整える。
変化
季節感
最新記事
 引越し~!!! (2012-06-23 20:44)
 今週は・・・・ (2012-06-23 15:03)
 2012琵琶湖オープン第2戦☆ (2012-06-18 09:53)
 6月17日の記事 (2012-06-17 07:22)
 プラ (2012-06-16 21:34)
 ダルっ (2012-06-11 21:47)
この記事へのコメント
やらかしちゃいましたね!!!!!!!!!       来月は俺がボムで釣らしてもらいます!笑
Posted by ま~も at 2008年09月28日 20:16
ま~もくん
今日はお疲れね☆ケガで釣りできんかったけど、今日は勉強になったんじゃないかな?
人の釣りを1日見るっていう機会って普通はないもんね。
とりあえず早く治して一緒に釣り行くよ~!!!!
Posted by しょうしょう at 2008年09月28日 21:42
・しょう君
ランカーズ戦お疲れ様でした。僕はというと地元のお祭りの準備に
明け暮れておりました(来週がお祭りなもんで・・・)。でも昨日は
僕も日間賀へアオリ釣行してきちゃいましたよ~(笑)。
春と秋はちょっとだけアオリに浮気心が動かされてしますよね!
あと例の件ですが、忙しいようでまだ釣行日が未定です・・・(悲)。
決まりしだいしょう君へ連絡しますね!!
Posted by AS at 2008年09月28日 22:20
アオリ人だとアブラは釣れないんだね!(笑
なんかまた雨で仕事がずれ込みそうだよ・・・。(汗
Posted by ミズー at 2008年09月29日 17:06
・ASさん
いや~今回はやらかしちゃいましたよ・・・・でも、次回は釣りますよ~☆
日間賀も良く釣れてるみたいですね!!まだ、一回も行ったことないんでまた挑戦しに行きたいです☆
昨日、バス釣りしたらまたバスモードに戻りつつあります(笑)
ほんとバカです・・・・
Posted by しょうしょう at 2008年09月29日 21:46
・ミズーさん
アオリ人じゃあアブラバスには手も足も出ませんでした・・・・
エギ投げたら食いましたかね??(笑)
今週、台風きますもんね・・・・また、連絡くださいね☆
ミズーさんが行けないなら僕が根こそぎイッテきます!!!!
Posted by しょうしょう at 2008年09月29日 21:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランカーズ第7戦☆
    コメント(6)