ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月14日

アオリ釣り2☆

今日もアオリ釣りへ行ってきました。
今日は親父と岩瀬っちを連れて行ってきました。

この前良かった場所をランガンしますが全くの無反応!!
潮が悪い・・・てか、干潮に行っちゃう僕らがアホです・・・・

これはマズイと思いましたが水深のある場所をメインに周り
3人で胴長8~12㌢を15ハイほど釣りました。
今日はチビしか釣れませんでした・・・・・

今年はやっぱり遅れてるのかな?
でも釣ってる人は釣ってるだろうし、まだまだ開拓が必要ですね!!

毎年、秋になると色々な魚種が釣りたくなるので忙しいです!!
これからはシーバスも始まるし、バスも最高の季節だし、アオリも良くなるし、ハマチも太刀魚も釣りたいし、巨大ロックもいいし、カワハギもやりたいし、大忙しです(汗)
間違いなく休みが足りません!!!!
お願いです!!僕に休みを下さい~~~!!!

アオリ釣り2☆





同じカテゴリー(アオリ)の記事画像
本気でアオリ釣り☆
暑かった・・・
同じカテゴリー(アオリ)の記事
 本気でアオリ釣り☆ (2008-09-22 23:27)
 暑かった・・・ (2008-09-07 19:41)
この記事へのコメント
初めてカキコいたします。
数年前、高浜に引っ越してきました。
結婚してバス釣り引退していましたが、
子供に釣りの楽しさを教えようと
モエビを餌にアブラに釣りにいってしまい
子バスをたくさん釣りました。
したらかつての興奮が湧き上がり現役復帰!
早速道具買いに行ってしまった・・・。
ブランク長いので標準の装備一式を購入。
(ロッド DAIWA クロスビート602MRB、
 リール DAIWA アグレストSH100
※TD-Z売るんじゃなかったな・・・。)
さすがに10年ぶりだと速攻でバックラ!
しばらくはブレーキガチガチにして練習です。
しかしなんとか3匹ゲット。
※2匹はバスだけど1匹はシーバスだった。
 ルアーはTDバイブ106Sをダダ引き・・・。
現役時代の力量に戻ったらランカーズに
参戦してみるつもりです。
冬のボーナスでたらTD-ジリオン買おうかな?
※すぐ格好から入ります。(爆)

首を洗って待っておれ!
Posted by ツナトリマン at 2008年09月14日 22:20
ツナトリマンさん
初めまして☆書き込みありがとうございます。
いきなり2発はすごいっすよ!!
ランカーズ戦はいつでも参加OKなので是非参加してみてくださいね!!
新しいタックルで勝っちゃってくださいね☆
Posted by しょう at 2008年09月16日 20:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アオリ釣り2☆
    コメント(2)