ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月15日

あ~釣れん!!


昨日は夜勤明けで買い物行って、帰って寝ようともせず(汗)幡豆へ直行!!
ワッキーとイーフラットさんと会いました☆
イーフラットさんとは初めてお会いしました!よろしくお願いしますね♪
また夜釣り教えてもらわなきゃっ!!
情報交換?して3箇所ほど行きましたがさっぱり・・・・

今日は、ま~も君と知多野池へ。
厳しいながらも2人で36㌢頭に25クラスを数本釣ることができました。
釣れて良かった・・・
ま~も君は40後半をバラシてました・・・・あれはもったいなかったね~!!
次回リベンジしたろうな!!!!

あ~釣れん!!


同じカテゴリー(バス)の記事画像
6月17日の記事
ダルっ
変化
季節感
醍醐味
デッキには…
同じカテゴリー(バス)の記事
 引越し~!!! (2012-06-23 20:44)
 今週は・・・・ (2012-06-23 15:03)
 6月17日の記事 (2012-06-17 07:22)
 プラ (2012-06-16 21:34)
 ダルっ (2012-06-11 21:47)
 変化 (2012-06-05 11:41)
この記事へのコメント
今日はお疲れです!!バズの魅力にはまりました!笑    今度リべしましょうね!
Posted by ま~も at 2008年06月15日 21:26
こちらこそよろしくです♪
夏の夜釣りは一味違った釣りなんで面白いですよー!涼しいし・・・。
それにしても毎回いいサイズ釣ってますね。
またいろいろ教えてくださいね。
Posted by イーフラット at 2008年06月16日 09:40
ま~もくん
昨日はお疲れさま☆
バズには他のルアーに無い何かを持ってるよ!
ただ、音もうるさいしプレッシャーの掛かりやすいルアーでもあるから注意が必要なんだよ~!!
その辺は経験していけば分かってくるから色々試してみてね♪
出たときはほんと最高だでね!!

イーフラットさん
夏は夜がいいですよね!!去年、真昼間にやってたら熱射病寸前になりましたもん!!

ほんと何とか釣れてくれてる感じですよ・・・
中々これだ!!ってパターンが無くってほんと苦戦します。
Posted by しょうしょう at 2008年06月16日 21:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あ~釣れん!!
    コメント(3)