ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年03月24日

今日は大会でした☆

今日はランカーズの大会でした。
いきなり結果ですが・・・2発釣って、なんと優勝!!!!3連覇です!!!ん~奇跡です(笑)

アブラなんですが2月から様子を見に来ていたのですが全くパターンが見えていませんでした。
どこでどんな釣りをするのか全く決めずに大会を迎えました。スタート直前までどこに行こうか本当に悩みましたもん。。

1発目は本湖のブレイクに絡む障害物周辺にスモラバを通して食わせた38㌢。
小さいベイトが結構居たのでシルエットを抑えたのが効いたんですかね☆
今日は大会でした☆

2発目はライトリグを無視してしまう見えバスをミノーを使ったサイトで食わせました。
ジャッカルの加藤さんがスカパーでやってるやつ?の真似です(笑)
僕の得意技です(爆)
今日は大会でした☆
これはシビレましたよ~☆☆叫んじゃいました。。


今年のアブラは工事が多いので駐車場所を見つけるプラが必要かもと思いました(笑)
釣りのパターンも大切ですが、その辺の事に時間をかけないようにする事でスムーズなランガンができますよ!


昼から用事があってそのあと夕方に少しだけ野池に行ったらナックルで水面爆発!!元気な36センチでした!
今日は大会でした☆
今日は最高の1日でした☆
これからは野池にアブラに大忙しになりそうです(笑)
来月の大会も頑張りますっ!!!


同じカテゴリー(バス)の記事画像
6月17日の記事
ダルっ
変化
季節感
醍醐味
デッキには…
同じカテゴリー(バス)の記事
 引越し~!!! (2012-06-23 20:44)
 今週は・・・・ (2012-06-23 15:03)
 6月17日の記事 (2012-06-17 07:22)
 プラ (2012-06-16 21:34)
 ダルっ (2012-06-11 21:47)
 変化 (2012-06-05 11:41)
この記事へのコメント
3連覇凄いですね!
私、過去に6連覇したこともありますが、
もっと少人数の時代でした?
この状況で3連覇はあり得ませんが、
起きてしまいました~☆・・最高です。
打倒 しょう君でみんなのモチベーションも上がりますね
もっともっと皆を刺激してくださいね!
Posted by ワッキー☆ at 2008年03月24日 22:57
優勝おめでとう!
すごいね!
川では目の前で今年初のアブラバスを見せてくれてありがとう(汗)
Posted by よっしぃ~☆ at 2008年03月24日 23:12
わっきーさん
目指せ7連覇で頑張ります!?
次回は田んぼの水をいかに攻略するかですね・・・
あ~苦手です~・・・

よっしーさん
あれはよっしーさんが来てくれたから釣れた?んです(笑)
来月も頑張りましょうね☆
Posted by しょうしょう at 2008年03月25日 11:11
ひさしぶりっ! ・・・で、おめでとう。
いきなりの初戦でのWin! って、すご過ぎる~・・・って感じです。

多分5月からは参戦出切ると思うので、お手柔らかに~。
Posted by エマ~ at 2008年03月25日 18:24
エマ~さん
お久しぶりです!
また一緒に釣りできるの楽しみにしてますよ☆
Posted by しょうしょう at 2008年03月26日 11:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は大会でした☆
    コメント(5)