ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年03月13日

夜勤明け その②

本日もアブラ見てきました!大会初戦のプラです。。
今日も全くの無反応でした!!!
ただ、鯉の差している場所を見つけたので今後に期待です!
明日はどうしよう・・・・・・。。。


最新記事画像
2012琵琶湖オープン第2戦☆
6月17日の記事
ダルっ
整える。
変化
季節感
最新記事
 引越し~!!! (2012-06-23 20:44)
 今週は・・・・ (2012-06-23 15:03)
 2012琵琶湖オープン第2戦☆ (2012-06-18 09:53)
 6月17日の記事 (2012-06-17 07:22)
 プラ (2012-06-16 21:34)
 ダルっ (2012-06-11 21:47)
この記事へのコメント
多分、しょうちゃんが帰った後に僕もプラしてましたよ。
今年二回目だったけど、アブラの変わりようにビックリです(汗)
帰り際にNちゃんに会って情報交換した後、
プラは彼に任せて帰りました。
今年のアブラも僕にはサッパリです・・・
Posted by もきち at 2008年03月13日 19:59
もきちさん
意味の無さそうな工事をどこもかしこもやってますよね。。
ほんと困ります・・・
もう少し増水してくれれば釣れて来ると思んですが・・・
お互い頑張りましょう!!
Posted by しょうしょう at 2008年03月14日 19:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜勤明け その②
    コメント(2)