ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月15日

魅力

さて、昨日はやたら疲れてたのでやっと更新!!

日曜は久しぶりに親父を連れて琵琶湖☆

一から探すってことでランガン開始。

ネガティブな要素を取り除いた攻めの展開を決行していく。

もちろんクランキンです!!!

2箇所目でいきなりキタ☆

魅力

40弱ですがコイツがここに居るのは季節が進行した証し。

期待し流すと僕にも

魅力

真っ白な上がりたてフィッシュ!!

ようやくイメージする魚が釣れた。

テキサス撃ってみるとソッコー40UPがキタので封印して再びクランキン。

親父がさり気に付けたクランクにドッカン!!

魅力

思いっきり食い上げた52㌢☆

これは予想外でしたがうれしい一撃。

バイトやバラシが何度かあって良い感じなんですが風が弱くなるにつれて反応が減って行きました。

魅力

ちょい沖目のラインを通すと40UP登場!!

魅力

5月半ばとは思えないキレイな魚体の魚ばかりで季節のズレを感じます。

気付くと無風になり反応はさっぱり・・・・・・。

てかボート多すぎで流せない!!

ちょっと休憩ってことでスピニング登場!!

魅力

実はやらないだけで真剣にやれば出来る人です(笑)

ライトリグ大好きですから☆

35~45ぐらいまでが遊んでくれて良い時間潰し・・・と思ってたら。

魅力

良いの来ました(笑)

49だったかな!?

ライトリグ作戦はもう少し先かな??ハマったらもっとデカイのも出るんですが本日は無し!!

午後からは再びクランキン!!

無風ですがお構い無しに巻き倒しているとよさ気なやつが2発来ましたがバラシ・・・・・。

ヘコんでると風が出だしたので移動。

魅力

すぐに50UP!!

雰囲気は抜群ですが後が続かない。

ボートプレッシャーで食わなくなっているとしか思えない状況ですがそこは仕方の無いこと。

バスの気持ちを考えて攻めると

魅力

54㌢出ました~☆

その後バイト自体も減って単発な展開に苦戦して尻つぼみな感じで終了となってしまいました。


ちょっとハードベイト押し通しすぎだな・・・・。

魚釣るなら他の釣りでキッチリやるべきでしょうがマイブームなので☆

でも明らかによさ気な映像で食って来ないのは腹が立ちますね(笑)

取り残している魚は多いと思いますがそれはそれ。

今週はもっと巻いてみようと企んでいます!!



同じカテゴリー(バス)の記事画像
6月17日の記事
ダルっ
変化
季節感
醍醐味
デッキには…
同じカテゴリー(バス)の記事
 引越し~!!! (2012-06-23 20:44)
 今週は・・・・ (2012-06-23 15:03)
 6月17日の記事 (2012-06-17 07:22)
 プラ (2012-06-16 21:34)
 ダルっ (2012-06-11 21:47)
 変化 (2012-06-05 11:41)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魅力
    コメント(0)