ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月22日

ナビゲート

昨日はFRONLINEレンタル艇に乗船させていただくナビゲートプランでした☆

ナビゲートプランってのは、免許はないけどバスボートで釣りがしたい、レンタルで出たいけど操船が心配、・・・などボートで釣りをしたいけど〇〇〇が不安・・・。って方に僕か中川さんが同船するプランの事でFRONTLINEのレンタル艇を使用して行っています。


今回は金子さんと高山さんと出撃してきました。

半日プランと言うことでスピーディーに各所をチェック。

開始早々高山さんに

ナビゲート

56㌢!!!

クランキンでいきなりデカイヤツ登場です☆

金子さんは・・・・

ナビゲート

かわゆいサイズ☆

僕も参戦して・・・・

ナビゲート

45UPやら数本抜かせていただきました♪♪♪

バイトは頻繁にありますがバレやフックアップしないのが多く苦戦・・・・

ナビゲート

意外と30クラスが来るので季節が進んでいる感じです。

トップを投げてみたり、マイキー、ジョイクロ、ジグ、ライトリグと色々なルアーでの展開を模索してあっという間にお昼になり終了となってしまいました。

ちょっと尻つぼみな感じになってしまったのが悔しいです・・・・・。

金子さん、高山さん昨日はお疲れ様でした。

これから良いシーズンを迎えますのでまた機会がありましたら一緒に出撃しましょう!!!

ほんとうにありがとうございました。




ナビゲートの後からは、なまちゃん艇にお邪魔しちゃいました☆

僕は後ろで遊んでた!?飯食ったりストレッチしたり・・・(笑)

ナビゲート

人がフリップしてるの見るとやりたくなるなぁ・・・・。

僕はクランクやったりテキサス根掛けたり・・・・(大汗)

でも、マジメに釣りして☆

ナビゲート

56、49、チビ数本と楽しんじゃいました!!

56㌢に関してはほんと不意打ちなパターンで来てしまった・・・・。

このサイズが来るとは(大汗)

その前にもブレイクしてるしバイトも多くあったのでパターンとして成立するかも!?

できれば来て欲しくなかった魚でもあります・・・・。


今週はかなり季節が進んでいると実感した週となりました。

春は動きが速いと言われますが本当に速い!!!

1日の中でもどんどん動いて行くのを感じられるほどでそれを追えない自分に腹が立ちます。

来週はどんな釣りができるでしょうか!?


同じカテゴリー(バス)の記事画像
6月17日の記事
ダルっ
変化
季節感
醍醐味
デッキには…
同じカテゴリー(バス)の記事
 引越し~!!! (2012-06-23 20:44)
 今週は・・・・ (2012-06-23 15:03)
 6月17日の記事 (2012-06-17 07:22)
 プラ (2012-06-16 21:34)
 ダルっ (2012-06-11 21:47)
 変化 (2012-06-05 11:41)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナビゲート
    コメント(0)