ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月20日

日曜のこと☆

いや~結局昨日更新できませんでしたねぇ・・・・(笑)

まぁ何となく予想しましたがね☆

ってことで、日曜は濃霧の琵琶湖へ浮いてました。

日曜のこと☆

対岸は全く見えない時もあってまぁまぁ恐かったです・・・・。

カネカからシナへ向かってるつもりがカラスマ半島に向かってましたからね(笑)

久しぶりにGPSが活躍した☆

釣りの方はと言うと朝から14時ごろまでしかできませんでしたがクランクメインにやって・・・・。

日曜のこと☆

57、52、45センチ出ました~!!

朝はフィーディング狙いがハマって速攻で52、45が出ました。

45なんてダッシュしてピックアップ寸前の水面下30センチでドッカンバイト(汗)

フィーディングエリアのピンに着いてたようでそのピンの1m横を通したクランクに猛ダッシュしてきたのには驚きました。

水温8度台でもあれだけの派手なバイトが出来るんですね(笑)

雨が降ったら活性も下がったくさくノーバイト地獄・・・・・。

かなりの時間迷走が続き西岸、東岸をランガン・・・・・。

昼頃に雨も止んだので釣り方を変更。

コンタクトポイントっぽいところにしつこくクランクを通してると57が出ました☆

こいつは色んな事を教えてくれた貴重な魚。

日曜のこと☆

卵なのかエサなのかすげぇデブなやつでした☆


今週は早上がりしてボートの掃除!!

日曜のこと☆

高圧洗浄機にテンション上がってましたが最終的に靴に水かかってテンション激下がり・・・・・。

カーペットって半端なく汚れてるんですね!!

ドロ水っすよ・・・・・。

忙しい中、準備してくれた中川さんにはほんと感謝。いつもありがとうございます!!!!

あとは船体もやらなあかんなぁ(汗)

まだ3月なのにもう水あかがひどい。また時間あるときにやるかな!!


あ~釣りしたい・・・(笑)


同じカテゴリー(バス)の記事画像
6月17日の記事
ダルっ
変化
季節感
醍醐味
デッキには…
同じカテゴリー(バス)の記事
 引越し~!!! (2012-06-23 20:44)
 今週は・・・・ (2012-06-23 15:03)
 6月17日の記事 (2012-06-17 07:22)
 プラ (2012-06-16 21:34)
 ダルっ (2012-06-11 21:47)
 変化 (2012-06-05 11:41)
この記事へのコメント
あー 早く行きてぇ(∋_∈)
Posted by 優太 at 2012年03月21日 08:36
・優太くん
こないだ結果荒れなかったんで行っとくべきでしたね(大汗)

まだ、これからが楽しい季節なんで4月行きましょう!!!!
Posted by しょうしょう at 2012年03月21日 21:42
お願いします★
poison野池でテストしたけど軽くて扱いやすかったよ!来月アンタレスお願いします★
Posted by 優太 at 2012年03月22日 05:48
・優太君
OKで~す☆
Posted by しょうしょう at 2012年03月24日 16:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜のこと☆
    コメント(4)