ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月02日

ボートの事なら☆

前回少し紹介させてもらったバーレットさん。

今回僕のボートの修理をお願いさせてもらいました。

症状は軽症でしたが診てもらうとまぁまぁ重症・・・・・。

以前の持ち主がかなりイジっていたようです。

ボートの事なら☆

作業中のバーレット鈴木さん☆

作業&知識はもちろん考え方もほんとすごい!!!

まさにプロ!!!!

終始作業を見させてもらいましたがかなり勉強になりました。

素人の僕には全てが驚きでした。

エンジンの事や七色のサイトのお話などなど・・・・・。

完全にお仕事の邪魔をしてしまいました(大汗)



バーレットさんはアルミボートのカスタムもやっていてストレージとかも作っちゃうみたいです。

以前写真を見させてもらいましたがバスボート顔負けの容量の収納スペースでした。

アルミボートをお持ちの方は要チェックです!!!

僕も収納スペース何とかしたいな・・・・・。

これから色々とお世話になりそうです。



バーレットさんのHPはこちらから → http://barrett.jp/


同じカテゴリー(バス)の記事画像
6月17日の記事
ダルっ
変化
季節感
醍醐味
デッキには…
同じカテゴリー(バス)の記事
 引越し~!!! (2012-06-23 20:44)
 今週は・・・・ (2012-06-23 15:03)
 6月17日の記事 (2012-06-17 07:22)
 プラ (2012-06-16 21:34)
 ダルっ (2012-06-11 21:47)
 変化 (2012-06-05 11:41)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボートの事なら☆
    コメント(0)