ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月13日

本日は

琵琶湖でした。

先日の震災があって行くのをやめようかとも思いましたが、僕なりに悩み考え今日は釣行させてもらいました。


今朝も冷え込みがきつく苦戦しましたが何とか・・・・

本日は

本日は

本日は

ほぼ1日シャローレンジを巻き倒して49、47、47㌢出ました!!

冷え込みは、きつかったですが水温が上がる前(7.7度ほど)に2連発して、夕方に1本キャッチといったところです。

水温が急激に上がった訳ですがバスの動きは良くわからん・・・・

水温が低い内に釣れた2匹は浅いレンジ、水温が上がった夕方は深いレンジできたので、一概に水温が高ければよいと言うわけでもないようです。

それより操船やトレースコース、巻き方にキモがあるような感じです。

ディープクランクで習得したクランクの知識とテクニックが・・・・(汗)

また気が向いたら書きますね☆


ちょっと愛艇にトラブル??があり来週はどうなることか・・・

FRONT LINEさんに点検をお願いして帰宅となりました。






明日は会社が休みになったので募金だったり被災地の方々の為に何かできる事をしようかと思います。

家にある衣類だったり毛布だったりと使ってないような物を探してみます。

ちなみに今はこまめに電気を切ったり水道を出しっぱなしにしないとか・・・・

ブログアップする電気もどうかと思いますが・・・・

小さなことしかできませんが今やれる事をやりたいと思います。


同じカテゴリー(バス)の記事画像
6月17日の記事
ダルっ
変化
季節感
醍醐味
デッキには…
同じカテゴリー(バス)の記事
 引越し~!!! (2012-06-23 20:44)
 今週は・・・・ (2012-06-23 15:03)
 6月17日の記事 (2012-06-17 07:22)
 プラ (2012-06-16 21:34)
 ダルっ (2012-06-11 21:47)
 変化 (2012-06-05 11:41)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日は
    コメント(0)