ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月29日

久しぶり・・・

PC復活に時間がかかりそうなので親のPCからちょくちょく更新しようかと思います・・・・

ここ最近は琵琶湖はもちろんアオリにも行ったりして相変わらず釣り三昧(笑)

その辺りの釣果は・・・無しにしときますか(笑)

とりあえずはこの前の日曜は琵琶湖!!!久しぶりに親父を連れて出撃☆

結果はデカイのはブリブリの53㌢のみ・・・・

久しぶり・・・

ここ最近追求しまくったパターンで出たのでうれしい1匹でした☆

他にもたくさん出たのですがすべてミス・・・俺じゃなくてバスが悪い!!活性の問題だな・・・いつもなら乗るもん!!(笑)


次第に北よりの風が吹き出してきて明らかにバスの反応に変化が・・・・

嫌な予感は的中して迷走・・・・

久しぶり・・・

ルドラFで40UP出ましたが後が続かず(涙)

結局最後まで35㌢までがポロポロでしまいには雨降って撃沈!!!

最悪!!!!

結論的には風と雨の影響でレンジが下がったと判断し、深い方へ狙いを変えたのが敗因でした。

渋ったときこそシャローへ行く!!今の僕にはコレしかないんです(笑)

バラシやミスバイトも多くあったので活性自体は良くなかったと思いますが自分を押し通さなかったことが反省点でした。



この寒波で今まで安定してたパターンも崩壊してるだろうしすべてがリセットされた感じでヘコみ気味です・・・

あのスポットのバスがどう動くのかすげぇ気になります・・・

とりあえず次回からは新しいパターンを探しに出ようかな☆

これからはルドラ!!!今年の秋はコレで釣りたい♪

後はディープクランク・・・スピナーベイト・・・バイブにフットボール・・・ヘビダン・・・

結局、迷走して終わるパターンだな(笑)

とりあえず冬まで楽しむぞっ!!!!


最新記事画像
2012琵琶湖オープン第2戦☆
6月17日の記事
ダルっ
整える。
変化
季節感
最新記事
 引越し~!!! (2012-06-23 20:44)
 今週は・・・・ (2012-06-23 15:03)
 2012琵琶湖オープン第2戦☆ (2012-06-18 09:53)
 6月17日の記事 (2012-06-17 07:22)
 プラ (2012-06-16 21:34)
 ダルっ (2012-06-11 21:47)
この記事へのコメント
やっぱ琵琶湖のバスはコンディション最高だね☆
Posted by ウッシーちゃん at 2010年10月30日 03:37
・ウッシーさん
琵琶湖のバスって最高な形してますよね!!沖の魚って言うんですかね?回遊してる?やつは特にメタボ系です(笑)ギル太りですかね(笑)
Posted by しょうしょう at 2010年10月30日 19:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶり・・・
    コメント(2)