ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月10日

豪雨・・・

昨日は、岩瀬を連れてBWK♪

まぁ彼の雨男ぶりが発揮され朝から雨・・・・

荒れなかったので良かったですが途中から殺人級の雨でした(笑)

朝は先週良かったスポットに入ってみると奇跡的にバスが残ってて、いきなり55UPがバイトしましたがミス・・・・

出ないだろうと思ってたので油断してた(汗)

で、少しすると岩瀬に・・・

豪雨・・・

40~43ぐらいのが連発!!!

こりゃあイケると思ったが僕のやってるルアーにはバイトがない・・・

明らかに秋パターンになってる☆

僕もそのパターンに変更して40~50までが何発もバイトするもミス連発(涙)

いろいろ流していると雨が強くなりバイトがなくなる。


で、見切りを付け先週のスピナベ場へ行くと景色が違う・・・・・

放水量が激減してウィードが立っててスピナベが引けない(汗)

また、その付近はターンしていて水が悪く反応もない。。。

そっから迷走していると雨がやんだので朝のスポットに入り直すと・・・・

豪雨・・・

45UP登場!!

僕はデカイのが出るであろう場所を打っていくとようやく来た!!

豪雨・・・

50UP♪♪

狙い通りの魚に満足☆

そっからも40クラスをポロポロ拾って豪雨に我慢できず早上がりとなりました!!

釣果は40UPが6、7発にそれ以下ポロポロでした。

今回のパターンはフロントラインさんのHPのD・D・R・Fで紹介していこうと思うのでそちらをご覧ください☆


しかし厳しかった・・・正直完全に見失ってました!!

でも、放水量が減ったため、なぜ先週あの場所にバスが集結していたのかが分かったしすげぇ勉強になった。

先週感じてたことが見事に違っていたのには驚きましたが・・・・(汗)

バスはほんと良い場所を選んでその場所に居るってのが良く分かった。

やっぱ琵琶湖おもしれ~!!!!


同じカテゴリー(バス)の記事画像
6月17日の記事
ダルっ
変化
季節感
醍醐味
デッキには…
同じカテゴリー(バス)の記事
 引越し~!!! (2012-06-23 20:44)
 今週は・・・・ (2012-06-23 15:03)
 6月17日の記事 (2012-06-17 07:22)
 プラ (2012-06-16 21:34)
 ダルっ (2012-06-11 21:47)
 変化 (2012-06-05 11:41)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豪雨・・・
    コメント(0)