ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月11日

TOP祭

2日間の琵琶湖旅行??でかなりお疲れモードな僕です・・・・

昨日は、朝からなまちゃんと一緒に琵琶湖へ出撃☆

ボートを一人で降ろすのは今回が初めてでかなり苦戦・・・2台分のスロープのど真ん中へ入れてなんとかスタート(大汗)

なんせ慣れてないので大変!!慣れるまで練習あるのみですね・・・

さて、スタートして1投目でなまちゃんに

TOP祭

ポッパーフィッシュ!!

そっからもポロポロ出るが乗らない。

少し移動してミオ筋が絡む場所で僕のポッパーに良いサイズが出るがミス・・・

で、テキサスを撃ってたなまちゃんに

TOP祭

かなりデブな40UP!!

その直後に40クラス追加☆今日はテキサスか??って話していると雨降ってきた(汗)

で、移動しようとしたらギルが浮き始めてきた☆

これはもしかして??と思い再びポッパーへ戻すと祭りが始まった・・・・

TOP祭

TOP祭

サイズは25~42㌢まででしたが15本ぐらい釣ったかな??乗らないやつもかなりありました☆

最近のお気に入り場へ移動してパンチで2発ミス・・・・

それからも反応無いのでベイトフィネス展開へ☆

いつもよりサイズが下がって30~35センチまでがポロポロ釣れる程度(大汗)

魚が動いたかな???

って思っていると風向きが変わった・・・・嫌な予感がしてマリーナへ戻って2時に早上がりしました!!

その判断が良かったようでその後、風が強くなり大雨&雷・・・・

ナイス判断でした。

琵琶湖の雷はほんとヤバイ!!!ゴロゴロではなくバリバリ~!!って感じ(笑)

なまちゃんと買い物いった帰りに10発ぐらい落ちてた感じです・・・・(大汗)

ほんと危険!!FRONT LINEへ戻ると電気を消して耳をふさいでる中川さん・・・・・雷が嫌いなようでかなりビビっていました(笑)

そんなこんなで楽しめた琵琶湖合宿??

久しぶりに休日的な楽しい時間を過ごすことができました。

来年も絶対やろう☆


同じカテゴリー(バス)の記事画像
6月17日の記事
ダルっ
変化
季節感
醍醐味
デッキには…
同じカテゴリー(バス)の記事
 引越し~!!! (2012-06-23 20:44)
 今週は・・・・ (2012-06-23 15:03)
 6月17日の記事 (2012-06-17 07:22)
 プラ (2012-06-16 21:34)
 ダルっ (2012-06-11 21:47)
 変化 (2012-06-05 11:41)
この記事へのコメント
やばいウズウズしてきた
しかしよくつるなぁ
さすがです〜
Posted by ちびテック at 2010年08月11日 20:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TOP祭
    コメント(1)